LOG IN

頑張りすぎないようにとかいう言い訳

by りんこ

頑張りすぎないというのはだらだらしすぎな自分への言い訳なのかもしれないがまあ1日くらいは家で1日中日本のテレビみたり漫画読んだりして気を抜いてリラックスしても良いよね〜と思う。毎日毎日英語喋るぞ!とかそんなん絶対私には続かないわ。というのはまあ怠惰な自分への言い訳でもあるがまあ自分に会ったようにやるのが一番だよね、っていうことでだんだんペースがわかってきた?気がしなくもない。そしてワーホリって30歳以下の人が自由に取得できるVISAなんですよね。私今26で来年27。うーんまだ時間はあるかなーとか思ったりするけど今後のことについてはこの一年どうだったかによるのでなんとも言えないのでとにかく経験を積むことが大事だと思うわけです。でも次があったら今よりももっと上手くやって楽しみたいなーとは思うけども


りんこ
OTHER SNAPS