LOG IN

はてなブログ

by りんこ

はてなブログの方でも更新しているわけですが、やっぱりこっちのg.o.a.tブログは簡易的?というか写真に特化している?ブログなので?カテゴリー分けとかできないのがなんだかなぁと思います。デザインはとても良いんだけども。こういうのが時代の流れ?なの、、、?

こっちでは訪れたところ中心に写真を載せてますがこちらはワーホリ準備だったり色々。あと近々なんかライティングの勉強のため!?英語のブログ作って日本についてなんか外国人向けに?書いていこうかなーとか考えてる笑 せっかく来る直前にmac買って大変な思いで(笑)持って来たので最大限PCを使い込んでやるぞという勢い(?)です。

あ〜どっか旅行に行きたいな〜金ないけど


りんこ
OTHER SNAPS