LOG IN

London

by りんこ

8/31- 9/2(9/3)
ついに念願のロンドンへ!!行きはダブリン→スタンステッド空港、帰りはルートン空港→ダブリンでライアンエアーで往復約10,000円ほど。(のはずでしたが帰りの飛行機に乗り遅れ100£泣く泣く支払い帰って来た)ホテル予約し2泊で4000円という激安物件だったが部屋においてあったのが扇風機でドライヤーがないことから(HPにはドライヤー有りと記載)渋々扇風機で我慢したことを除いては立地もよかったしなかなかに良いとこだったと思う。

まあそんな感じで写真を載せていきたいと思います。

King's cross station
King's cross station

やっぱり本場!!!とあってハリーやらニュートやらマルフォイ父のコスプレをしていた人たちがたくさんいたんだがその中でもダンブルドア先生のコスプレをしていたおじいちゃん(?)がチャーミングすぎた。

Afternoon tea 食器がゲロかわ
Afternoon tea 食器がゲロかわ
Afternoon tea あるある:最初は良かったが最終的にマフィン地獄に陥る
Afternoon tea あるある:最初は良かったが最終的にマフィン地獄に陥る
Tower Bridge
Tower Bridge
Bigben
Bigben
London eye
London eye
美しい
美しい
HARD ROCK CAFE
HARD ROCK CAFE

ハードロックカフェ内部 ビートルズやローリングストーンズが使っていたギターや衣装などが並ぶ。

Paddington Station
Paddington Station

パディントン駅ではわざわざ改札に入らなくても像が見れます。端っこの方にあってよくわからんかったけど、、笑 パディントンショップは1F?ホームと同じ階にあって店内にもたくさんパディントンがいて可愛かった〜そのせいで無駄に買い物をしてしまう

ビートルズグッズ専門店
ビートルズグッズ専門店
Sherlock Holmes Museum
Sherlock Holmes Museum

Baker Street Stationをでてビートルズグッズ専門店のすぐ隣にあるのが、シャーロックホームズミュージアム。意外と並んだ、、チケット買ってから並ぶ。チケットは大人15£くらいしたような、、、しかし満足しました。シャーロックのグッズとかも色々あった。ベネディクトカンバーバッジのファンとかたくさん来そうだなと思った(ジュードロウは、隈なく探しましたがいませんでした、、、)

Harrods Bear 2017 限定品らしい
Harrods Bear 2017 限定品らしい

長くなりましたが最後まで見て頂いてありがとうございました。まだまだ載せきれん。

あ、そして最後に。飛行機乗り遅れ一夜を空港で過ごし(死ぬかと思うくらい寒かった)ようやく朝一番の飛行機に乗れるという時、綺麗な朝焼けが拝めて、生きていて良かったーーーー、そんな夜を探してるーーー(フラカン)という気持ちになりました。(?)終わり


りんこ
OTHER SNAPS