LOG IN

ダブリン生活 3 ー 像あつめ

by りんこ

ダブリンで暮らし始めて気づいたこと。

なんか至る所に銅像がある、、、!

ということで、今回はダブリン在住のマニア向けそんな人がこのブログを見ている事は無いと思うが結局は自己満でという趣旨の元、私が見つけた銅像を紹介していきます!!!

レベル★☆☆

ダブリンに足を踏み入れたら即わかるレベル

結構屋根?の上にいる。これはちょうど旗が良い感じになった
結構屋根?の上にいる。これはちょうど旗が良い感じになった

レベル★★☆

ダブリンをうろうろしてたら出会えるレベル

Oscar Wide  この像は見る角度によって顔の表情が変わるんだとか
Oscar Wide この像は見る角度によって顔の表情が変わるんだとか
後ろ姿でごめんなさい泣
後ろ姿でごめんなさい泣

レベル★★★

相当なマニアでないと難しいレベル

オリンピックに関係がある?
オリンピックに関係がある?


おまけ

・・・。
・・・。

まあこんな感じで、ダブリンにお越しの際はいろんな像を探して見てください!!!

そして見つけたやつを並べて見ると結構面白いかも(と思ってるの私だけの可能性有)像作りがちなのはキリスト教だからとか関係あるんだろーか。地味に撮りためて行きたい。。そして次に興味があるのはダブリン市内にあるマンホールの蓋!需要は限りなく無いだろうけどいろいろ探します笑


りんこ
OTHER SNAPS