LOG IN

ブログ始めました

by りんこ

こんばんは
ようやくブログを開設致しました~!!これからいろいろと更新していこうと思います。とりあえず今はワーホリにどうやって携帯を持っていくか❓考えています~あとは持ち物の確認!あと必要な手続きといえば奨学金と海外転出届くらいかな~。そして!一番大事なのが体調を整えること~(と言いつつチューハイを飲む)

なんか全然このブログの使い方とかわかってないんだけどまあこんな感じでたくさん写真撮って載せていけたらいいなーと思います!そして映画の感想やらロケ地めぐりの記録やらも更新していきたいなーと思います。よろしくお願いします~


りんこ
OTHER SNAPS